ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



今日はドラマ「いちばんすきな花」の日ラブ



まだ始まってないものも多いけど、

今季一番ハマりそうな予感よだれ



セリフがとても良いです。

複雑な心情を言語化してくれて

あー、分かる分かるって

共感。


是非見てみて欲しいドラマですにっこり


coordinate


トップス:for/c
サロペット:JOURNALSTANDARD relume
シューズ:converse
バッグ:ZAKKA-BOX


シンプルモノトーンコーデニコニコ


お気に入りのサロペットも

リネン混の生地なので

そろそろ着納めかな〜ひらめき



 

サロペットって30代前半の頃は

子供っぽくなるのが嫌で

全然着たいと思わなかったんだけど、

アラフォーの今、

すごく可愛く見えてよく着てる(笑)



大人っぽく着られるデザインのものが

増えたのもあるのかな目


楽天お馴染みショップからも

たくさん出てます気づき




インナーはボーダーを着ましたラブラブ



分かりにくいけれど、

袖口がスリットになっています。


つるっと滑らかな生地で

着心地よしグッ



1枚で!っていうよりは

ワンピやサロペット、ジレの

インナーに重宝していますキメてる





 洋服がカジュアルだったので、
チェーンバッグで
大人っぽさをプラスしました飛び出すハート


買ってからヘビロテ中ニコニコ

ボーダーにはパールを
合わせたくなるので、
ネックレスはパールなのですが、
よく分からないですね泣き笑い

パール熱が高まってるので
他にも欲しいなぁ飛び出すハート



コーデでした!





ではではこのへんでチュー

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村