ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



昨日のスイミングも

次男行ってくれなかった絶望


前日までは

明日は行く!って言ってたのに…。



今月いっぱいで辞めることに

したんですが、

残り4回は頑張っていこうね?って

お話したんだけどな…ショック



何もしてないのに

8000円捨てることになるー笑い泣き


せつな。。。



しかも頑張って行けたら

ご褒美にあげるね、と買っていたお菓子を

くれー!と帰宅後大泣き滝汗



え、そんなんあげられる訳ないのに。。



もー、うるさいし、

夕飯の支度できないから

もうあげてしまおうか…とも

思いましたが、

堪えました…凝視


だって長男も昨日は疲れていて

行きたくないなーって言ってたけど

頑張って行ったんです。


頑張ってない人が

ご褒美もらってたら、


長男があまりに可哀想あせる



ということで、

昨晩は(も?)荒れ狂っていた

我が家です笑い泣き



coordinate


トップス:omekashi
スカート:studio clip
ブーツ:ZARA(昨年)
バッグ:ZAKKA-BOX


夏のSALEで買ったコットンレースの

スカート。


秋冬はニットと

着たいと思っていたので、

まずはリネン混のニットと

合わせてみました照れ



スカートは完売してたので、

似たような雰囲気のスカート

載せますね気づき




 



ニットも残念ながら

商品ページ見つからずあせる


ざっくりした編み地と

ショート丈が可愛いんですニコニコ




足元はブーツニコニコ

コットンレースとのバランスが

好みです飛び出すハート







 バッグはこちら。

チェーンバッグの中では
比較的大きめのつくりなので
長財布とスマホと小さなポーチくらいは
入っちゃいますグッ

コーデでした!


ではでは〜にっこり

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村