ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



昨晩、長男が今日めっちゃ

恥ずかしいことがあったー驚き

っていうから、

聞いてみたら、


朝礼で日直さんが

何でもいいから一言しゃべる時間が

あるらしいんだけど、


昨日の当番の女の子が


「私の好きな人は○○君(長男)です。

なぜならかっこいいからです。」


って言ったんですってーーー泣き笑い


公開告白!!!



リアルに超絶恥ずかしいヤツだった(笑)


みんなにいじられてさぞかし

大変だったことでしょう驚き



その女の子、5月に

ラブレターをくれた子で。


他の子も誰が好きーとか

よく話題にするらしくて、

小学1年生ってこんなんだっけか?と

アラフォーおばちゃん

面食らってます泣き笑い




coordinate


Tシャツ:gready brilliant
シアーアノラック:RIVEDROITE(昨年)
スカート:HAPTIC
バッグ:vita felice
シューズ7new balance


春にたくさん着たシアーアノラックを

また着られる気温になりましたニコニコ



アノラックパーカーって

カジュアルなアイテムだけど、

シアー素材だと

ぐっと大人っぽくなります照れ


昨年買ったものなので

同じものはご紹介できず

すみませんあせる


これとか可愛い気づき


 





中にはロゴTを着ましたにっこり


5分袖なので

気になる二の腕をしっかりカバー

してくれますOK

毛羽立ちのない滑らかなコットンで

綺麗見えキラキラ

サイドスリット入りで

出して着てもバランス取りやすいのも◎



1枚ではもう着られませんが、

シャツやカーディガンのインナーに

まだまだ活躍してくれそうですひらめき




スカートはHAPTICです。


yukiさんコラボのもので、

発売されたのは結構前なんですが、

まだまだ1軍のお気に入りスカートです飛び出すハート


腰回りは比較的タイトで

膝上から広がるマーメイドシルエットが

ほんとに好み!


着痩せ効果も高いと思いますグッ





実は2色持っていて

初めライラックのMを買ったら

丈がもう少し欲しかったので

チャコールはLを買いましたにっこり


ウエストが緩くなり、

腰履きでこの丈感です。


冬はタイツ履けば着れちゃうので

1年中私は着ていますキメてる


似たような感じで

meriの名品フレアスカートも

大好きなんですが、

ドレープの

ボリュームがかなりあるので

(そこが素敵ではあるんだけど)

日常使いには

これくらいのフレア感が

ちょうどよくて!


meriのはこれ↓





バッグはこちら。



こちらのブログで詳しく

紹介しています↓



コーデでした!



ではではこのへんで飛び出すハート



 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村