ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


今週も始まりましたね!


今週末は次男の運動会があるので

体調管理だけはしっかりして

1週間過ごしたいです立ち上がる




coordinate



ブラウス:meri
カーディガン:meri
パンツ:mila owen
シューズ:DIANA
バッグ:ZAKKA-BOX
ネックレス:melody



最近コーデは必ず

1アイテムはmeriが入ってるような?

と思うくらい、

クローゼットにmeriが

増えてきましたニコニコ



デザイン性が高くて

体型カバー力のあるお洋服が

多くてすっかりファンに飛び出すハート


プチプラではないけれど、

1万円以下の比較的手の届く価格帯なのも

嬉しいポイントニコニコ



ちょっと縫製が甘いなって

ことも時々ありますが、

オススメのECブランドですニコニコ



今回はブラウンのブラウスと

カーディガンがmeri飛び出すハート



ブラウスは夏のセールで

買ったものでご紹介できずあせる


カーディガンはこちら。


前後2wayで着られますが、

私はカーディガンとして着るのが

好みです音譜


透かし編みなので

着られる季節は限られますが、

今の時期にピッタリキメてる




楽チンなのに美シルエットの

パンツはMila owenのものです。



ウエストゴムのイージーパンツなんですが、

脚のラインを拾わないので

とってもすっきり着られますウインク


適度なセミワイドシルエットは

綺麗めにもカジュアルにもOK



特に私がいいなと思ったのは

おしりのポケット(フェイク)が

あること指差し





イージーパンツって

これがないことが多いと思うのですが、

フェイクでもポケットが

あるとおしりが上がって見えるし、

小尻効果もあると思うので

個人的にはとっても大事なポイントですキラキラ




163cmでこの丈感。

もう少し長ければさらに良かったかなあんぐり


バッグは昨日ご紹介した

チェーンバッグ気づき



コーデでした!



最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこり





 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村