ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



はーーー、

遅れてきたイヤイヤ期の

次男(5歳)の対応に疲弊しきってます不安


もー、眠いくせに「まだ遊ぶ!」

って言ってUNOしようとするのなんなん!

(21時過ぎ)


長男がもう寝てるから、

それなら寝室じゃなく、

リビングでやろうと誘うも、


嫌だ、布団の上でやる!


って…。


ほんとなんなん無気力



何かにつけて


「ヤダ。」



髪切りに行くよ!


って言ったら、


ヤダ。明日がいい。



Tシャツ、後ろ前だよ?


って言ったら、


このままでいいの!



あー、しんどーーーネガティブ


ところで、昨晩からスタートの

楽天マラソン、欲しいもの買えました?


私は限定100名の50%オフクーポン使って

このカーディガン買いたかったのですが、

撃沈泣き笑い




10秒以内に決定ボタン押した自信

あるんですが、

それでもダメでしたあせるあせる


こちらのベストのみ買いましたー!





coordinate


トップス:Loungedress(数年前)
ビスチェ:riberry
スカート:meri
バッグ:ZAKKA-BOX
シューズ:DIANA
ネックレス:ajiro


タイトルの

ずっと欲しかったアレとは…




チェーンバッグです照れ


ほんとはシャネルが欲しいけどね、

そんなん買える訳もなく…



レビューが良かった

ZAKKA-BOXのを

買ってみようかなーと

思ってたんですが、


シャネルのようにひっくり返りそうになる

値段ではないものの、

それでもまあまあするので

保留にしてましたダッシュダッシュ




そしたら、ZOZOから

お気に入りに入れてる商品の

中古がありますよ!


って通知があり、

状態も良さそうだったので

思い切って買ってみましたよだれ



書いていた通り、

状態はすこぶる良く、

一安心ニコニコ




Lサイズを買いましたが、

長財布とスマホ、小さいポーチくらいは

入るので、良かったですキラキラキラキラ



オケージョンの時はもちろん、

カジュアルコーデの時に

合わせるスタイルも好み!


ZAKKA-BOXはマラソン期間中使える

10%オフクーポンが出ていますキラキラ




トップスは数年前に買ったブラウスに

鍵針編みのビスチェをレイヤード照れ


同じものは完売してましたが、

これも可愛い飛び出すハート


 スカートはmeriです。


昨日ネイビーが発売されて

4色展開になりましたね指差し


タイトめスカートだけど、

身体のラインを拾いにくく、

トップスは何でもOKなので

着回し力が高いですキラキラ 



ビスチェのスカートの色みが

近いのでセットアップ風に

なったのも良かったグッ


チェーンバッグのゴールドが

割と主張するので

アクセサリーはシンプルに。



少しデザイン性のある

チェーンネックレス

使えますOKOK



コーデでした!



ではではこのへんでニコニコ


 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村