ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



この間楽天お買い物マラソン

終わったばかりなのに

また始まるんですねびっくり


イベントバナー

 


え?!また?!と思いつつ

ついついお得情報調べてしまう泣き笑い



 meri


大好きなmeriですが、

今夜発売のものはあんまり

ピンとこずあせる


でも人気商品の再販が

気になります照れ







meriのオススメ!





あと、発売日は20日だけど、

こちらのワンピースが可愛すぎる飛び出すハート

でも着られる時期限られるかなあせる


 

 

 Bonjour sagan

 

先着100名ですが、

全品50%オフクーポン出てました!



もしもGETできたら

これ欲しい目がハート




Bonjour saganは

このシャツオススメです。



 My:nia


すごく可愛いサロペット発見目



My:niaは28時間限定で

全品20%オフになるクーポンのほか、

対象商品40%オフ!とか30%オフ!とか

色々クーポン出ていたので、

チェックしてみてください音譜



アウトレットセールの60%オフのところに

春に大活躍したマウンテンパーカーも

のってましたびっくり



え!悩んでたベストもある!




ひゃー!!

作戦立てなくちゃーーーー不安



 ​アバスクデザイン


2980円以上で使える

全品30%オフクーポンが出てました!

(2時間限定)




天然石のリングが良かったので

買いたそうかなぁ飛び出すハート





夜までにリサーチしなくちゃ!!



ではでは素敵なお買い物が

できますように❤️


 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村