ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


3連休いかがお過ごしでしたか?


初日は午前中

長男のサッカーの付き添い。


からの…夕方また小学校で

サッカーでしたネガティブ



午前中のサッカーのあと、

鬼ごっこの鬼を謎にやることになり、

1年生を追っかけまわしたので

もうヘロヘロでした絶望



coordinate


Tシャツ:gready brilliant
キャミ:freak's store
パンツ:UNIQLO
シューズ:new balance
バッグ:marcomasi
ネックレス:jewel VOX


 この日は鬼ごっこなんて

やる流れになってしまったけれど、

基本見てるだけなので

スカートでも何でもいいんですが、

付き添いの時は

パンツで行っていますニコニコ



最近買って良かったTシャツ。



5分袖ってのが

最高にお気に入りラブ




毛羽立ちのない滑らかな生地なので

綺麗めに着られるTシャツです。


裾のカッティングも好みです飛び出すハート




初めはTシャツだけだったんですが、
なんか寂しくて、
ジレを重ねてみたりし…


最終的にキャミビスチェの
レイヤードで落ち着きましたダッシュダッシュ

 バッグはこちら。


 




アクセサリーはこちらでした!




このコーデ、

TシャツをロンTに変えたら

保育園の運動会コーデにも

いいかなーと思いましたチュー



もっと近くなるまで

気温がどのくらいになるか

分かりませんがダッシュ


連休最終日は

生憎の雨ガーン



長い1日になりました魂が抜ける



ではでは!



 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村