ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



朝晩寒くなったなーと

思ったら、

数日前、

富士山も初冠雪!



子供達の長袖パジャマを

慌てて引っ張り出したら、

つるつるてん笑い泣き



急いで買いに行かなくちゃダッシュ




coordinate


トップス:SLOBE IENA
パンツ:ZARA
シューズ:mamian
バッグ:marcomasi


春に買った

メッシュニットを久々に着ましたニコニコ



完売してますがこちらです。


リネン混の薄手のニットで

ほんと限られた時期しか

着られないので

今のうちにたくさん着なくちゃダッシュ

 




パンツは少し前に

SALEで買ったZARAです目がハート


こちらです。

たまに在庫復活してます。


少し丸みのある

テーパードシルエットが今っぽい!



深みのあるカーキ色も

カジュアルになりすぎず

好みでしたチュー







 バッグはこちら。

パンプスはこちら。


コーデでした!


楽天マラソン、欲しいものは
ちょこちょこあるんですが、
これから発売するもので欲しいものもあり、
悩んでいます不安





ではでは、
素敵な3連休を飛び出すハート

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村