ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


今回はコーデ関係ないブログです。

(また後ほど書けたら

コーデブログもアップしますね花)



昨日のブログでちらりと書きましたが、

次男に対するイライラが

止まりませんアセアセ



年少から週1でスイミングに

通ってるんですが、


この数ヶ月全然行けてません無気力



ただでさえよく体調を崩すので

休みがちなのに、


体調がいい時も


行きたくない…と

言ってズル休みすることが

ほんと多くて真顔



このスイミング拒否は2回目で。



1回目は進級していって

泳ぐ量が増えてつらくなった時。



この時は、

コーチに25m泳ぐのは

しんどいようなので

短くしていただけないかと

お願いして様子を見たのでしたダッシュ



少ししたら、

大丈夫になって

25mを何本も泳げるように

なったのですが…



今回は何なんだろ…。


バタ足から

背泳ぎにステップアップしたからかなぁ…。



謎に、


怖いー!


とだけ言って全力拒否なんです。。

(コーチはめちゃくちゃ

優しいです)



頑張って行ったら好きなお菓子買ってあげる!


などというご褒美作戦は

全く通用せず、


(プールには入らないけれど、

お菓子はくれ!と

最悪なぐずり方をして終了滝汗)



とりあえず、行ってみよう?

どうしてもダメだったら

出てきていいから!



という行ってしまえば何とか

なるんじゃないか作戦も

ダメ…。


(どうにか行かせた時も

ひたすら1時間プールサイドで

泣いて終わりました…ガーン)


長男も同じように

行きたくないという時期があったけど、

この2つの作戦で

どうにか乗り越えられたけど、

次男はほんと頑固で魂が抜ける



スイミングどんどん値上げして

月謝8000円もするんですアセアセ



週1だから、

1回あたり2000円…驚き驚き



休んだからってもちろん

戻ってこないので、

2000円捨てるようなもの

なんです泣



もうこんなんなら、

辞めた方がいいな…。

お互いストレスが溜まるだけだわ…と



この間、


もうやめよっか。


と話をしました。



本人もそうしたいと言うので、

辞めることにしたのですが、


締日の関係で10月末で

終わりということに。


なので、もう辞めていいけれど、

頑張って残りの4回は

行こうね?


とお話しして納得したというのに、



先日のスイミングも

ぐずって行けずショック



イライラしても仕方ないのに、

どうしてもイライラしちゃうショボーン



嘘つき!!

とか言って当たっちゃう始末悲しい最低。


あと3回、もう諦めるしか

ないのかな…。


行ってくれたら

ラッキーキラキラくらいの気持ちで。



なんか保育園も時々行きたくない…と

ぐずることがでてきて、


休みの日も癇癪起こして

ひっくり返って大泣きすることが

増えてるし…

(通報されそうなレベル)


負のスパイラルに陥ってる気が

するんです驚き



元凶は何なのか。。。



次男は赤ちゃんの頃ほんと

手がかからなくて、

イヤイヤ期も大したことなく、


その反動かな…!?



今が一番ややこしい滝汗



私、子供がグズってる時に

気持ちを切り替えさせるのが

下手くそなんですよねアセアセ



上手くやり過ごしてるママさんを

見るとほんと尊敬しちゃう不安




スイミング辞めたら

色々上手く回るようになるといいなぁ汗うさぎ

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村