ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


朝晩はだいぶ涼しくなりましたねー。


昨晩なんて寒くて

毛布だしちゃったびっくり


ついこの間まで

タオルケットだったのにあせるあせる



衣替え&断捨離もしなくちゃダッシュ





coordinate


カーディガン:Bonjoursagan
スカート:meri
バッグ:marcomasi
シューズ:new balance
ネックレス:blackdiaocean


こちらのスカート、

確か6月頃買ったんです。



リネン混とあるし、

夏に着られるような

シャリっとした

ニット生地をイメージしていたら、

届いた商品を見てびっくりびっくり



かなり肉厚のもっちりした生地でしたアセアセ




こんな感じに、

ざっくりした編み目です。



さすがにこれは夏には

着られない…と

買った当初はちょっと

がっかりしたのですが、

ようやく着られる気候になりました照れ





グレーの表記ですが、

グレージュって感じのカラーかな。


生地に厚みがある分、

身体のラインは比較的拾いにくいかも!





因みに同じ生地で

ベストもあるので

セットアップとしても

着られますチュー


 

 



トップスはシアー感のある

カーディガン気づき



こちらですが、完売してましたアセアセ


シアー感のある

薄手のカーディガンですニコニコ



こういうのが今の時期に

一番活躍してくれるグッグッ



楽天お馴染みの

for/cとMy:nia気づき

シアーニット カーディガン レディース トップス カーディガン 羽織 シアー 透け感 長袖 クルーネック ゆったり リサイクルポリエステル リサイクル エコ 23A/W 秋 冬 M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天roomUVケア さらっと羽織れる ドルマン ゆる カーデ 春 夏 サマーニット カーディガン [My:nia×大人気ブロガーHanaさん ROOMコラボ商品]



バッグはこちら。


ネックレスはこちら。


ぐるぐるねじれちゃうのが

難点ではあるけれど

可愛いからよくつけてますひらめき



コーデでした花



最後までお読みくださり

ありがとうございましたチュー


 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村