ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


今日は運動会の振替休日です。


私が小学生の頃は

よくディズニーランドに

連れて行ってもらってたようなおねがい


だけど、ごめんね、

最近仕事休んでばかりだから、

とても休めず、

長男は学童へお願いお願い



次男も小学生になったら

いつか

平日の恩恵を受けて

でかけたい…!!



coordinate


トップス:meri
パンツ:ZARA
シューズ:spick&span(数年前)


今週からようやく

最高気温が30度を下回るようですが、

それでもまだまだ暑い…赤ちゃん泣き


薄手なら長袖シャツや

カットソーを着られるかなー?って

感じですよね泣くうさぎ



なので、まずは

カラーと小物から秋らしく!

なコーデにしてみました。


ブラウン×ネイビーは

大好きな色合わせで

しかも秋らしい照れ



6月くらいに買ったけれど、

既に蒸し暑くて

着られていなかったmeriの

トップスを初おろし!


SALEで買ったので

もう在庫ありませんでした汗うさぎ


ブラウンのカラーが

今の時期にぴったり!


てろんとしたサテン生地です。






パンツはZARAの

シルバーウィークSALEで

SALE品とともに

つい買ってしまった値下げ対象外商品よだれ


こちらです。


リネンとレーヨンが

半々の生地で

リネン特有のざらっと感があります。


ちょっとチクチク感

気になる方はいるかも注意


 店舗で試着したら

ちょっと大きめのつくりだったので

身長163cmでXSを買いました。


丈はぺたんこ靴だと

ギリギリアセアセ





 フルレングスの
セミワイドパンツは
ヒールを合わせると
脚長効果ばっちりグッグッ




ふわふわファーバッグで

一気に夏から脱出爆笑爆笑


もこもこ系は

着るのはまだまだ無理だけど、

小物ならいけますキメてる


こちらはGLADDで

たまたま見つけて

衝動買い。



なので同じものは紹介できないですが、

こちらのファーバッグも

買って到着待ちですニコニコ



 届いたらまたレポしますねニコニコ




コーデでした!


ではでは今週も頑張りましょニコニコ



 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村