ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


3連休いかがお過ごしですか?

我が家は何も予定がなく、

家におりますよだれ




早速ですが、コーデです。


coordinate


パンツ:ZARA
シューズ:ZARA
バッグ:marcomasi
ネックレス:blackdiaocean


 ZARAの silverweek セールで

買ったパンツが届いたので

早速着てみましたニコニコ


今は完売してますがこちらです↓

https://www.zara.com/jp/ja/share/-p08246380.html?v1=283191104&utm_campaign=productShare&utm_medium=mobile_sharing_iOS&utm_source=red_social_movil

 
ZARAは深夜とかに
時々在庫復活するので
小まめにチェックしてみると
意外と欲しかったの買えることが
ありますにっこり

ほんのりと丸みを帯びた
カーヴィーシルエットが
今年らしくて◎

裾は自分で
折ってるのではなくて
ロールアップのデザインですウインク




深みのあるカーキ色は

ミリタリーテイストに

なりすぎず

何にでも合わせやすいかなーと

思いますグッ


163cmで36着用です。





トップスは昨年買ったもので

どこのショップのものか

忘れちゃいましたあせる


このテのトップスは

これがめちゃおすすめ!



コットンではなく

サマーニットなので

綺麗見え!


首元もよれなくて

この夏ヘビロテでした音譜


来年も絶対着まくると思いますグラサン


小物はシルバー系にしました。





アクセサリーは

ゴールドをつけることが

多かったのですが、

最近シルバーが気分です音譜



コーデでした!



vivantいよいよ最終回ですね。

今季間違いなく一番楽しみだった

ドラマですお願い



子供達よ、どうか早く寝ておくれお願い

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村