ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


楽しみにしている

ドラマがあと1回?2回?で

終わりになってしまう〜泣くうさぎ


vivant

最高の教師

ハヤブサ消防団




今クール面白いのが

多かったなぁひらめき


coordinate


トップス:meri
パンツ:TOMORROW LAND
バッグ:IACUCCI
サンダル:mamian
ネックレス:lesbliss


朝バタバタして

時間がない中パパッと選んだ

モノトーンコーデウインク


ブラウスはこちらの

夏バージョン。


 完売してますが、

先日発売された

チャコール素敵ラブ




前後2wayで着られるデザインですが、

リボンを後ろで結ぶ

着方の方が好きですニコニコ



パンツはこちら。





またこれ?と言われてしまいそうですが泣き笑い


トップスにボリュームがあるので

ボトムスはすっきりさせようと

思いチョイス飛び出すハート


私の中で



すっきり=TOMORROW LANDのこのパンツ


という式が成り立っているほど

ほんと脚が綺麗に

実際より細く見えるんですキラキラ



今ならとってもお安く

なってますよほんわか


ストレッチめちゃくちゃ効いてるので

着心地も最高ですOK


バッグはIACUCCI。


サンダルはこちら。



またまたチョーカーをつけましたラブ



今回は、コインネックレスと

重ね付け。

コーデでした!


最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村