ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



今日から小学校始まりました!


まだ給食なしなので

お弁当作りは続きますが凝視



8月入ってからずっと家族の

誰かしらが体調悪い状態が

続いて、

ひたすら引きこもってた8月でした…驚き


そのかわり、

9月は学生時代の友人達と

キャンプに行く予定が

入ったので

楽しみー音譜




coordinate


サロペット:JOURNALSTANDARD relume
サンダル:RODESKO
バッグ:VIOLAd’ORO
ネックレス:milulu


 完売してますが、

サロペットはこちらスター


JOURNALSTANDARD relume、

可愛いサロペットたくさん

ありました飛び出すハート




 



トップスは随分前に買ったもの。

IENAだったかな?


飽きずにもう何年も着ています。





バッグはこちら。


もう夏の終わりですが、

VIOLAd’OROかごバッグ可愛いの

いっぱいあるんですよねー爆笑





かごバッグじゃない

トートバッグも

良さそうニコニコ




ネックレスはこちら。

よくあるコインネックレスですが、
ドットチェーンが
印象的です照れ


バレッタはこちら。

人気ブロガーのeriさんが
つけていて、
可愛い!と思い
コメントでどこのか教えてもらって
買ったのでしたチュー

ゴムで結んで挟むだけ!
不器用な私でも
簡単にヘアアレンジができますキラキラ



コーデでした!


ではでは〜むらさき音符


 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村