ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



夏休み最後の土日です。


今日は夏休みの宿題を

仕上げて、始業式に

必要なものなどのチェック!

(小1長男)


小1といえど、宿題はまあまあ

大変で、来年はどうなるかと

今から心配です赤ちゃん泣き


読書感想文、自由研究が

加わったらいったいどうなるのか…!


小学生の子をもつ

ママパパお疲れ様でしたびっくりマーク



coordinate


ベスト:Bonjour sagan
パンツ:for/c
バッグ:VIOLAd’ORO
サンダル:mamian
ネックレス:milulu


 ベストは確かBonjour saganの

ものだったと思うのですが、

リンク見つからずあせる


discoatのこれがほぼ同じかと

思います気づき

裾もフリンジになってるか

どうかの違いかな?


 脇周りがかばっと開いていて
風が通るから
酷暑予報の時手に取りがちキメてる

その分インナーは選びますが。

今回はブラ紐が隠せる
タンクトップを着ました。

胸元が直線的でぴったりするので
屈んでも大丈夫です。



パンツはfor/cです。


ウエストがきゅっとしていて

脚周りは裾に向かって

広がるワイドシルエットです。




脚のライン全く拾わないからから

着痩せ効果も高いかとキラキラ


写真暗く写ってますが、

もう少し明るいベージュです。


レビューも4.5と高評価目


ただ…

ウエストはゴムなんですが、

ウエストが太い私は

ちょっとだけ苦しく感じます泣き笑い


サンダルはこちら。


バッグはこちら。


アクセサリーは

コインネックレスでした。



ネックレスといえば!

前から気になってたチョーカーの

アウトレット品が出てたので

買ってみました飛び出すハート



↑こちらのアウトレットです。


首が短いからどうかなー?と

不安だったので

アウトレット価格で買えて

良かった!


何度も再販と完売を繰り返している

人気商品指差し



届いたらまたレビューしますねニコニコ



ではではこのへんでびっくりマーク



 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村