ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



昨日長男が帰ってくるなり

寒いーぐすんというので


熱をはかると

37.7度泣



ちょっと前から目が

充血してるなぁ…とは

思ってたけど、

ついに発熱泣くうさぎ


症状的にプール熱かとあせる


今朝にはもう解熱しました拍手


3週連続で

週末泊まりの予定を

入れてしまって

疲れもたまっている感じだったので


ちょっとここいらで

ゆっくりできたのは

良かったかなーと思いますが、


今週仕事休んだり早退したりばっかりで

気まずいわ…キョロキョロ




coordinate


トップス:UNIQLO
サロペット:JOURNALSTANDARD relume
バッグ:marco masi
シューズ:converse
ネックレス:milulu
バングル:ajiro


 お気に入りのサロペット気づき


週に1回は着てるかもニヤリ



どうしても子供っぽくなりがちな

アイテムではありますが、



細い片紐と胸元のカット、

細すぎず太すぎずな

綺麗なシルエット等のおかげで

大人っぽく着られる

サロペットだなーと思いますニコニコ


綿麻の生地で

真夏も不快感なく着られることも

ついつい手にとってしまう理由のひとつ気づき





後ろも腰より上まで

生地があるので

隙間から下着がちらりあせるなんて

心配もありませんグッ




下に着たTシャツは

昨年UNIQLOで買ったもの。


SALEで500円くらいだった気が(笑)


今はこの形売ってないようですあせる


バッグはこちら。


バングルはこちら。



コーデでした!


最後までお読みくださり

ありがとうございましたチュー

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村