ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



今日は次男の5歳のお誕生日キラキラキラキラ


だというのに、

朝から雷落としてしまった泣くうさぎ



いつもの調子で

ふらふらして


もうお腹いっぱーい!


とか言ってごはん全然食べないからあせる



今日くらいぐっと堪えてあげれば

よかったな…と


激しく後悔悲しい


お迎えに行くと

いつも通り、



ママー!!


とニコニコ笑顔で駆け寄ってきてくれて

ほっとしましたぐすん



強く言いすぎたこと謝まったら


次男も謝ってくれました。


お祝いは週末にしたいと思います花



coordinate


トップス:RIVE DROITE(昨年)
パンツ:titivate(昨年)
シューズ:EVOL
バッグ:VIOLAd’ORO


この夏、大活躍している

ブラウスをまた着ちゃいましたチュー


去年の夏のSALEで買ったので

同じものではないですが、

こちらが雰囲気似てるかなーと

思います飛び出すハート



良さげなのでネイビー買おうかなーニコニコ
 



パンツは昨年か一昨年買った

titivateのもの。


リネン混の生地ですが、

センターシームのおかげで

とってもラインが綺麗拍手


こうも暑いとリネンのワイドパンツが

はきたくなりますほんわか




カーキ色惹かれる飛び出すハート




 バッグはこの夏ヘビロテのこちら。

サンダルはこちら。




見えにくいですが、

久々にパールのロングネックレスを

つけました!


erinさんコラボの

こちらのネックレスが素敵だなーと

思って。




手持ちのはバロックパールでは

ないので

ちょっと綺麗めすぎるのですがあせる



コーデでした!



ではではこのへんで音譜


 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村