ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


子供がサッカーを始めたと言ったら

美容師さんにおすすめされた

漫画「アオアシ」


LINE漫画で途中まで読めたので

チェックしてみたら

これが、まあ面白くて!!



夜な夜な楽しみに読んでいたのですが、

これから!ってところで

無料で読めるの

終わってしまったーガーン


続ききになるー!




coordinate


トップス:VIS
キャミ:riberry
パンツ:for/c
バッグ:marcomasi
サンダル:amiami

トップスは先日買ったもの。

届いたので早速着てみましたニコニコ



これは買って正解キラキラキラキラ


思ってた通りのトップスで

よいお買い物になりましたニコニコ


シルケットコットンで

ちょっと光沢感があるので

綺麗見えチュー



私はなで肩で肩が丸いので

直線的なシルエットが

まさにドンピシャおねがい


丸さをカバーしてくれますキラキラ




二の腕の太さもしっかり

カバーグッ



似たようなトップスだと

こちらもとてもオススメです!





こちらはニット生地気づき

楽天マラソンで50%オフに

なるクーポンでてました花



コーデに戻って。



Tシャツに重ねた

かぎ針編みのキャミはこちら。

https://zozo.jp/shop/bonjoursagan/goods-sale/63909097/


なんてことないTシャツに重ねるだけで

しっかりおしゃれしている風になる

お助けアイテムよだれ



パンツはこちら。



ボリュームがあるので

トップスはコンパクトにまとめると

すっきりしますOK



ハリのある生地で

脚のラインを拾わないから

着ていて安心感半端ないニヤリ


薄いカーキって感じの

色みもとても気に入っていますラブラブ



ただ、ウエストはゴムなのですが、

ウエストの太い私は

すこーしキツく感じましたあせる


for/cはマラソン中、

先着100名全品50%オフになる

クーポンのほか、

対象商品が70%オフや50%オフになる

クーポンなど

色々お得なクーポンが発行されているので

是非チェックしてみてください爆笑


オススメはこちら。



バッグはこちら。


サンダルはこちら。



この夏一番のヘビロテ靴は

こちらに決まりそう拍手



コーデでした!


さてさて今夜からマラソン

始まりますねダッシュダッシュ


イベントバナー

 


まずはエントリーお忘れなく!


ここからは私が欲しいものや

おすすめのご紹介を少し鉛筆


まず気になってるのがこちら。


手持ちのお気に入りブラウスに

似ていて良さげなのでニコニコ


大好きなmeriも

サマーセールで30%オフになってる上

10%オフクーポンも使えるみたいで

気になっています気づき






My:niaはなんと全品50%オフ

クーポン出てましたびっくり


このスカート良かったので

色違い買おうかなーひらめき



絶対使えるTシャツは

買って損はなさそうニコニコ






今の所こんな感じかな??


まだまだ検索する手が

とまりませーーんよだれ笑。



 

ここからちょっとご紹介です飛び出すハート


みなさんはシートマスクって

使ってますか?



私はほんとごくごくたまに

スペシャルケアとして

使っている感じにっこり


例えば、次の日人と会う特別な用事があるとか

一日紫外線にさらされた

お肌をケアしたい時とか気づき


なのでシートマスクは私にとって

特別キラキラなものだったんです。


だけどこちらのマスクの

コンセプトを見て私の中の

常識が覆りました!



なぜって


化粧水の代わりに毎日使うことを

推奨してるからひらめき


スキンケアの基本は保湿。


美容部員をちょろっとかじったことが

ありますが、

そう教わりました。



シートマスクを使って

効率よくしっかりお肌に

水分を毎日届けてあげるって

確かにいいかも〜ニコニコ

思いました。



パッケージも毎日使うことを

想定して、

1枚1枚袋に入っていません。


箱の中に折り畳まれた

マスクがぎゅぎゅっと

32枚入っています。



マスクはフィット感もよくグッグッ



シートマスクのいいところって

ぺたっと貼るだけで

動きに制限がないところ飛び出すハート


先日はお風呂上がりに

ぺたっと貼って

次男とオセロ対決をしました(笑)



はがした後は

しっとりもっちりほんわか


乾燥肌なので

これは続けてみたい!!と

思ったスキンケアでしたウインク


イベントバナー

 

10%オフクーポンが

出てるので良かったら

チェックしてみてくださいね音譜



長くなりましたが、このへんで照れ

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村