ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


3連休いかがお過ごしですか?

私はお正月ぶりに

実家に子供達と帰省しています。


初日は中高時代の友人と集合チュー


今日は東京タワーに遊びに

行ってきましたニコニコ





coordinate


トップス:apart by lowrys
キャミ:GU
パンツ:evernavy
ネックレス7ajiro
バッグ:marcomasi
サンダル:amiami

また着ちゃった!GU580円キャミグラサン



ほんと580円に見えない!!

やっぱりブラウンも買って

全色コンプリートしましたチョキ



リンク貼ろうとしたら、

見つからずあせる


店舗にはまだ在庫あると思います!



下に着ているカットソーは

ワンピのセット。



34%オフになってますねキラキラ



キャミワンピの方は

ちょっとぽっこりお腹が

目立ってしまったので

綺麗に着られるようにと

絶賛ダイエット中ですダッシュダッシュ



セットでついてるカットソーって

生地がぺらぺらだったりして

大抵着ないことが

多いのですが、


このカットソーは

これ単体だとしても

買いたい!と思えるくらい

しっかりした生地で良かったです照れ





安心の五分袖♡



ワンピの着画も早くお見せできるよう

ダイエット頑張りますね泣き笑い



パンツはこちら。


流行りのカーブパンツですが、

控えめなので

初心者の私も取り入れやすいですOK


裾をくたっとたるませて

着たかったので

Lサイズにしてみました。


163cmの着用感です。


ヒールなしだとこちら。



↑このブログでも書きましたが、

結構しっかりした厚めの生地なので

真夏は少し暑いかもです注意


あとほこりが少し目立つかなアセアセ

形はとっても好みだったので、

もう少し綺麗めな

ジョーゼット生地とかだったら

個人的にパーフェクトでした!


あ、話が前後しちゃいますが、

カットソー、

後ろが広めに開いてますひらめき



 

バッグはこちら。

サンダルはこちら。


ネックレスはこちら。

コーデでした!


ではではニコニコ


 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村