ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



毎年買っている

DEAN&DELUCAが付録の回の

GLOW。


今年も買いましたーひらめき



昨年のエコバッグも

リアルに愛用していて

今年のも楽しみにしていましたおねがい



今年は保冷バッグ!



暑くなってきたから

保冷機能嬉しい照れ


容量は昨年のバッグの方が大きいけれど、

2日分くらいの買い出しなら

これで十分かな。



ただしっかりしてる分、

コンパクトに折りたたんで

バッグに入れることは

難しいですあせる


まぁ、これは仕方ない。


私はAmazonで予約しましたが、

書店やコンビニにはまだ

あるのかなー??





coordinate


トップス:Re:EDIT
ジーンズ:beauty&youth
サンダル:amiami
バッグ:VIOLAd’ORO
ネックレス:melody


 決して嫌いな訳ではないのですが、

私はあんまりジーンズをはきませんあせる


昔からそんなに着ないアイテムでは

あるのですが、

アラフォーになり、

さらになんか難しくなってきたような泣き笑い




どうももっさりして見える気がするんです驚き



デニムにも流行りのシルエットが

あるから何年も前のデニムが

垢抜けて見えないのは

当然なんですが、


最近買ったものでも

合わせるアイテムによっては

どうも…ね。



私が昭和顔なのも

関係あるのかなネガティブ


今風なおしゃれな顔立ちだったら

デニムにTシャツでも

様になるのかも。



と言いつつ、たまには

着てみようかなーと

この日はジーンズを手に取りました。



ジーンズを選ぶ時って

着たいトップスがすごくガーリーで

もう少しカジュアルダウンさせたい!

って時が多いんです。



だけど、この日は

ジーンズ先行型。



え、何合わせよ〜!と

悩んでたら

超シンプルになりました爆笑




トップスはこちら。


ジーンズを着る時の

私の中の鉄則その1。


Tシャツを合わせない。


アラフォーには

Tシャツ×ジーンズの難易度が

高いのなんのって。




今回は写真だと

Tシャツっぽく見えますが、

シアーニットを着ていますニコニコ



5分袖で気になる二の腕も

しっかりカバーしてくれますOK



ジーンズはこちら。


ほどよいルーズさが

可愛いジーンズですウインク





ジーンズを着る時の

私の中の鉄則その2。


スニーカーを履かない。


どんなタイプのスニーカーだろうと

私が合わせると

もっさりの極み笑い泣き



なのでサンダルで抜け感を

作るようにしています。


パンプスの時も

ポインテッドトゥなど、

先がしゅっとしたスタイリッシュな

形のものを選ぶようにしてるかなぁ。



今回履いたサンダルはこちら。


バッグはこちら。



あとは、出来るだけ

アクセサリーで盛る!!



今回はこのネックレスと

ピアスをつけました。



コーデでした!


明日は映画の日とお休みが

かぶったので

マリオ観に行く予定です指差し



楽しみー音譜


皆さんも素敵な週末を!

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村