ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


昨日は夕方になっても

蒸し蒸し暑くて


暑いー!を連呼しちゃうほどあせる


夜に雨がざーーーっと降って

ようやく涼しくなりましたが、

今日は昨日以上に暑いわガーン


熱中症気をつけていきましょう。。


あと感染症も驚き


保育園でも小学校でも

色々流行ってるようですあせる





coordinate


トップス:meri
インナー:sunflower
スカート:RIVEDROITE
サンダル:mamian
ネックレス:milulu

SALEになるのを待っていた

スカートラブ


リネンの風合いが

とっても素敵で、欲しい〜!と

思ったものの、なかなかいいお値段

していたので、

じっと我慢していましたグラサン



値下げされたの見て

すぐポチりましたチョキ


https://zozo.jp/?c=gr&did=117431536


RIVEDROITEは

好きな感じのお洋服が多くて

よくチェックするブランドですひらめき


合わせたトップスは

meri。



全方位可愛い

お出かけにぴったりなブラウスですハート





胸元が大きく開いてるので

インナーは気を遣わないといけません注意



こういう時役立つのがこちら。


 ブラ紐をしっかり隠してくれる

タンクトップですニコニコ


流行しているシアーアイテムの

インナーにもOK





サンダルはこちら。


ネックレスはこちら。


コーデでした!


最後までお読みくださり

ありがとうございましたチュー


 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村