ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



職場でラジオが流れているので

平日いつも聴いてるんですが、

時々、プレゼント企画に応募することが

あります。


で、これがね結構あたるのおいで



ラジオリスナーになって

約5年ですが、


これまで、


・ゲレンデリフト券

・カフェラテ1ケース

・ロープウェイ券

・科学館の実験セット

・レストランお食事券


などが当たりました!



一つ一つの額はそんな大したこと

ないんですが、


当たるということが

なんか嬉しいピンク音符



そしたら先日

過去最高額のものが当たりました!



ジューサーですキラキラキラキラ



8000円くらいのものだそう。



果物や野菜を投入して


汁とそれ以外のものに

分けて出てくるタイプのもの。



長男が飲んでみたい!と

しきりに言うので



りんごを買ってきました。

(シーズンじゃなくて高かったネガティブ)



小ぶりのりんごひとつで

コップ一杯分もジュースできないキョロキョロ


そんな気はしてたけど。。。



そんな高級ジュースを飲んで長男が一言。


いつものりんごジュースの

方が美味しい。



アンパンマンの紙パックの

ジュースに負けましたー笑い泣き



私はりんごとグレープフルーツを

絞って飲みましたが、

とーっても美味しかったです花


ただね、値段と手間を

考えると…



なかなか普段使いはできないかなーと

いうのが正直な感想ですあせる




さてさて、楽天マラソン

順調ですか?




イベントバナー

 


私はまだ何も買ってませんが、

今日はポイントが多くつく日なので

少しポチりたい照れ


イベントバナー

 


まずはこちら。


欲しかったのはこのカタチ。


っていうコピー通り

まさにこんなの欲しかった!


5分袖で首が少しあいてて、

裾がまっすぐじゃないやつ。



あとは

前にも書きましたが次男用に

こちら。



そして、こちら。


7月にちょこちょこ外泊する

予定があるので

あると便利かなーと思って気づき



こんな感じかなにっこり




昨日も書きましたが、

meriの人気商品再販しますよ花




簡単ですがこのへんで照れ



みなさんよいお買い物が

できますようにキラキラ

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村