ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



楽しみにしていた

「あなたがしてくれなくても」の

最終回…!



めちゃくちゃ不完全燃焼ですー笑い泣き



えーーーー。そう終わる?

問題全く解決してないじゃん。


あなたがしてくれなくても、

それでもいいから一緒にいたい。


そういうこと?!



あんな色々あったのに

私は絶対無理ー!



と心の中で叫びまくったラストでした。


良かったのは

田中みな実演じる楓が

めっちゃ格好よかったことキラキラ



ファッション誌から

子育て誌の編集に異動したことで

服装もカジュアルに

なってましたが、

それも可愛かったハート



coordinate


トップス:haptic
ベスト:riberry
パンツ:UNIQLO
ネックレス:milulu

雨で外で撮れず足元靴下で失礼します泣き笑い



 少し前に買った

かぎ針編みのビスチェが

可愛いかったラブ


https://zozo.jp/shop/bonjoursagan/goods-sale/63909097/


1枚で着るにはちょっとなーな

なんてことないカットソーに

合わせるだけで

お出かけ着に飛び出すハート


ほかにも重ね着用の

キャミが気になっていますひらめき






骨格ストレートなので

体型的にはあんまり似合うアイテムでは

ないんですがねあせるあせる


可愛いからチャレンジしたい!!





下に着ているカットソーはこちら。


昨年、クーポン使える

金額にしたくて

なんとなく買ってみたカットソーですが、

何気によく着ています音譜


逞しい二の腕なので

5分袖が嬉しい照れ


前から見ると普通だけど

バックが広めに開いていて

抜け感があります。



パンツはUNIQLO。



もうほんと好きすぎるラブ

個人的にUNIQLOの最高傑作では

ないか⁈と思うほどキラキラ


3990円でこのクオリティが

出せるのはさすがUNIQLOグッ



ネックレスはこちら。


コーデでした!




イベントバナー

 


お買い物マラソン始まってますね!


私はまだ何も買ってませんが、

25日にちょこっと買おうと思ってますニコニコ




スリッポンタイプの

スニーカーを一度経験したら

マジックテープですら

面倒くさがるようになった次男ガーン

なので靴紐タイプのスニーカーを

買って紐をこれにチェンジしようと

思ってます。



ではではよい週末をニコニコ



 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村