ご覧いただきありがとうございます音譜

 

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

 

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

 

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

 

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は朝からザーザー降り。

雨は嫌だけど、暑さが和らぎ

ほっと一息ダッシュ

 

と思ったのも束の間、

 

弟に対してやたら乱暴で口調で

怒鳴っている長男に対して、

 

「いい加減にしなさい!!!

乱暴な言い方やめろって何度言ったら分かるの!!!ムキー」と

朝から声を荒げてしまった。。。

 

え、どの口が言ってんのっていう滝汗

 

 

だってね、、、言い訳すると

昨晩も同じことで

お話したばかりだったんですよ。

 

どうしたものか。

 

 

coordinate

 


サマーニット:teany(昨年)
シャツ:andMe
パンツ:for/c
バッグ:HAYNI
 

 

 

 

先日買ったワイドパンツを

着ましたウインク

 

 

 

 

脚のラインを一切拾わないので

体型カバー力抜群グラサン

 

合わせやすい色みもグッ

 

今夜20時から

スタートダッシュクーポンで

30%オフになりますキラキラ

 

for/cではこのあたりがおすすめ!

 

 

全部yukiさんコラボですがチュー

 

 

 

 

 

白いサマーニットに羽織った

シアーシャツはこちら。

 

 

 

 

シアー感がちょうどよくて

おすすめ!

 

シアーってだけで

トレンド感や抜け感が出るので

1枚あると重宝するのでは

ないでしょうか電球

 

 

andMeは3点以上で30%オフに

なるクーポンが出てます。

 

andMeの姉妹ブランド

evernavyのパンツがおすすめです。

サロペットも可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 バッグはHAYNI。


さてさて楽天お買い物マラソン
リサーチできてますか?
イベントバナー

 


私はスーパーセールで

色々買ったこともあり、

今回は控えめに・・・と

思っていますが、

溢れる物欲が検索する手を止められません笑い泣き


最近ちらほら見かける

こういうキャミソールが

欲しいなーと思ってるんですが、

いいなと思うのは大体完売あせる

こちらもいいけど、もう少し

お値段安ければ…!!


プチプラだとRe:EDITが

いいかも気づき


人気のmeriも新作が発売されますね飛び出すハート


新作ではないですが、

再販されるこちらの2点おすすめです!






最近買って良かったものは
このピアス気づき

と連日はいてるサンダル!


ではではこのへんで気づき
よいお買い物ができますように❤️


 

 Instagram→kanaaan928

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村