ご覧いただきありがとうございます音譜

 

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

 

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

 

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

 

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日のサッカーの快勝にテンション上がり、

そのまま伊東純也選手の動画を

見漁り、少々寝不足の朝を迎えましたあせる

 

coordinate

 

トップス:apart by lowrys(昨年)
スカート:haptic
サンダル:RODESKO(昨年)
バッグ:VIOLAd’ORO

 

かなり綺麗めにまとめてみましたニコニコ

 

トップスは昨年の

SALEで購入したもの。

 

完売してますがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 スカートはこちら。


昨年まずライラックを買って

良かったのですぐに

チャコールも追加買い照れ



ただライラックをMサイズにしたら

もう少し丈が欲しいなーと

思ったので

チャコールはLにしました。

(身長163cm)



昨年もよく着ましたが、

この夏も間違いなく

ヘビロテすると思いますひらめき


ふわっとガーゼみたいに

柔らかい生地で着心地がよく、

シルエットが抜群に綺麗キラキラ





腰回りはすっきり!


からの


膝上から広がるシルエットで

大人可愛いとはまさに

こういうのを言うんだろうなって

デザインですラブ







90cmオーバーのヒップでも

腰回り隠せばこんなに

すっきり見えニコニコ



バッグはこちら。


サンダルも昨年のものです。

今季だとこのあたり

デザインが近いですにっこり





コーデでした!



明日からお買い物マラソンなんですね!


イベントバナー

 

スーパーセールで

結構買っちゃったから

控えなきゃだけど、


昨日突然ヘアアイロンが

壊れたから買わなくちゃダッシュ



 

ではではこのへんでにっこり 

 

 

 Instagram→kanaaan928

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村