ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



サッカー代表戦やりましたねチョキチョキ

推してる伊東純也選手が

点決めたの嬉しかったー爆笑



coordinate


トップス:dark angel
ジレ:for/c
パンツ:evernavy
サンダル:amiami
バッグ:marcomasi


このコーデ

all 楽天でございます爆笑



まずはトップス。


長袖タイプを買って

とっても使えるので

半袖も買ったんですが…



実はちょっとイメージ

してた感じではありませんでした泣



5分袖ってなってたから

勝手に肘まで丈があると

思ってたのですが、

実際は…肘より5cmくらい短かったあせる



あれ?と思って商品ページの

写真みたら、

普通に肘まで丈なかったから

私の勝手な思い込みによるミス泣くうさぎ




なので見ての通り、

私の太い二の腕が隠しきれていない泣


隠すなら全部隠す。

中途半端な長さが一番太見えする、

逞しい二の腕なので

ちょっとこの点は残念でしたダッシュ



ほんと二の腕細くなりたい赤ちゃん泣き



生地感とかは長袖同様

透けすぎずグッグッ


重ねたジレはこちら。


ブラックは在庫ありました!


割と大きめのつくりなので

ジャストサイズで着たい方は

いつもよりサイズ下げてもいいかも。


163cmでMを着ています。


ブラックはSを買いましたが、

ジャストサイズでしたニコニコ


因みに

ひとつ前のブログで着ていた

ジョガーパンツとセットアップで

着られますひらめき







パンツはこちら。


太すぎず細すぎずな

ちょうどよいサイズ感で

生地もしっかりしていますキラキラ


マラソンの時とか

よくクーポンが発行されるので

是非クーポン使って

買ってくださいね!


元値はプチプラ!ではないけど、

クーポン使った価格なら

絶対買いグッ


シルエットとても綺麗です気づき



サンダルはこちら。


連日はいてる泣き笑い

最近買って良かったもの

トップ3に入るわ飛び出すハート


バッグはこちら。


ネックレスは

こちらのトップを用いて

自分でレザーコードのネックレスに

アレンジしました。



しっかり主張のある

サイズ感でコーデのアクセントになりますニコニコ



コーデでした!




ではでは最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ


 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ




にほんブログ村