ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



昨晩のサッカー代表戦観ました?


W杯ではゴールシーン

全然見られなくて

つまんなそうにしていた長男が

大量得点に釘付けになってましたひらめき



私は推してる伊東純也選手が

出番なくて

ちょっと残念でしたが赤ちゃん泣き


次の試合は出場するかな?




coordinate



トップス:discoat(昨年)
パンツ:TOMORROW LAND
シューズ:artemise by DIANA
バッグ:potior(数年前)


昨日は次男の保育参観だったので

かなり綺麗めにまとめましたニコニコ



全然カジュアルでいいんだけどね、

なんかそうしたい気分だったんです(笑)



ブラウスは昨年買ったもの。



今年は同じジャガードレースで

さがしてみたらこんな感じのが

発売されてました気づき




 

 ジャガードレース、
ガーリーになりすぎなくて
オススメですラブラブ



パンツはいつもの

TOMORROW LANDですニコニコ





とにかくシルエットが

綺麗で私のワードローブになくては

ならない存在ですキラキラキラキラキラキラ




靴はこちら。



コーデでした!



昨日の「あなたがしてくれなくても」

もどかしかったー!



離婚したのに誰一人として

幸せになってないアセアセアセアセ



最終回、どうなるのか…。



ではでは、金曜日!

体調も少しずつ良くなってきているので

土日で全快したいびっくりマーク



よい週末をキラキラ

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村