ご覧いただきありがとうございます音譜

 

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

 

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

 

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

 

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今週も始まりましたね!

 

昨日の昼ごはんに突然、

たこ焼きが食べたい!と

言い出した長男キョロキョロ

 

えー。材料ないから無理だよ。

また今度ね。

 

 

って言うと、

買ってきて!って…。

 

もう既に11時45分だし、

今から雨の中行くの面倒くさい…。

 

 

ということで予定通り

焼きうどんにしたんですが、

 

夜。

 

なぜか

 

夜ご飯にたこ焼きしてくれると

思いこんでて、

 

食卓見るなり、号泣驚き

 

なんでたこ焼きじゃないんだよぉぉぉおおー!

 

えーーーーー無気力

 

 

たこ焼きへの執着なんなん…。

 

 

関東育ちの私は、たこ焼きにそんなに

馴染みがなくて、

家で作って食べたことがありませんでした。

 

屋台とかで買ったり、

フードコートで食べたりってイメージ。

 

 

でも長男があまりに好きだから

たこ焼き器買って時々家でも

作るようになったんですね。

 

 

だけど夜に食べるってイメージが

どうにもなくて。

 

私は楽なの大歓迎!なので

リクエストされれば、

たこ焼きで全然いいんですが、

 

なんか、夜にたこ焼きだけでいいっすか?

 

て思っちゃう・・・。

 

夫は恐らくNO!でしょう・・・。

 

 

でもたこ焼きと

あと何作ったらいいのか全く分からん不安

 

 

関西の方って普通に夜

たこ焼きにしたりしますよね?


他になんか作ったりするのかな?


たこ焼きおかずに

白米を食べるんでしたっけ⁈


また今夜泣かれたら嫌なので

たこ焼きと…

あとどうしよー。

 

 

coordinate

 

トップス:RIVEDROITE(昨年)
スカート:ZARA
サンダル:amiami

お気に入りのアノラックパーカーを

主役にしたコーデです爆笑

 

 

光沢感のある

シアーベージュで

アイテム自体はカジュアルですが、

生地のおかげで

なんとも大人っぽい!

 

とても気に入っているので

もう1着ホワイトが

欲しいなーと思っていますニコニコ

 

候補はこのあたり。

 

 

 

 

 

 

DISCOATの方が

透け感が程よいので

気持ちはそちらに傾いてるんですが、

今は完売してるんです💦

 

再販あるかなー?

 

 

 

 

スカートは昨年のZARAのSALEで

買ったもの。

 

teanyのこちらが

シルエットとか似ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

サンダルはこちら。

 

 

 

買ってからめちゃくちゃ

ヘビロテ!

 

 

似たようなのたくさん

ありますが、

これにして良かったキラキラ

コスパ最強だと思いますグッグッ

 

 

コーデでした!

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 Instagram→kanaaan928

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村