ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



昨日の教場…辛すぎたーえーんえーん



みんな演技上手だけど、

特に

堀田真由ちゃんに

引き込まれました。


笑顔が可愛くていつもきゅーん飛び出すハート

してたのですが、

昨日は泣きの演技がぐっときた泣くうさぎ



来週最終回なのかな?




coordinate


カーディガン:meri
シアーT:dark angel
スカート:meri
シューズ:new balance


meriの新作スカートを着ましたニコニコ


 

こちらのスカート、

前にもチラリと買いたのですが、

シルエットはとっても綺麗で

気に入ったのですが…



生地がね…残念なの泣


しゃりっとした

サマーニットみたいな

ニット生地を勝手にイメージしてたら、


びっくりするほど肉厚な

もっちりしたニットでびっくり




 この写真見てたんだけどね…。



6月に発売されるものって

夏に着るイメージだと

思うんですが、


こちらのスカートは

とても7、8月に着ようと思いません笑い泣き



秋冬ものを買ったと思って

6月の涼しい時に着たら

しばらく寝かせようと思いますダッシュ



なので、みなさん、

生地感だけは要注意です注意





すんごい酷評しちゃいましたが、

ほんとにシルエットは綺麗キラキラ


裏地もついてるから

透け感も気になりません。





身長163cmで

しっかり足首まで長さがあるのもOK



カラーもニュアンスあるグレーで

気に入りましたニコニコ


ほんと生地感だけ惜しい〜!



合わせたカーディガンもmeriです。


透かし編みが可愛くて

こちらはしゃりっとしたサマーニット

って感じですにっこり


そして前後2wayで着られる

お得感もあります。


こちらのブログで

詳細書いてます↓


カーディガンの下は

dark angelのシアーTを着ました。




長袖を買って良かったので

5部袖のものも追加購入!


このお値段でここまで

使えるトップスはなかなかないのでは!?


私は長袖の白、黒、アイボリー、グレー

半袖の白、黒と


なんと6着も持っています泣き笑い



スニーカーは

new balance327です。


同じカラーではないですが↓




 コーデでした!

最後までお読みくださり、
ありがとうございました爆笑

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村