ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



ドラマ「unknown」に

何気にハマってます。


予告を見て面白そう〜と思って

初回を見たら、

なんか思ってた感じと違うな…と

脱落しかけたんですが、


もう少し見てみようと

2回、3回と見ていくうちに

だんだんと次が気になるー!と

なってきましたひらめき



すんごい大笑いしちゃうシーンも

多いのですが、


そこからの


めっちゃシリアスシーンガーン


と感情がジェットコースターの

ように揺さぶられますダッシュ


犯人はいったい誰なのか…!


次回が待ち遠しいです。




coordinate



ワンピース:アダムエロペ(数年前)
カーディガン:apart by lowrys(昨年)
シューズ:ZARA
バッグ:IACUCCI
ネックレス:melody


 ワンピースは数年前に買ったものですが、

流行り廃りのないシンプルな形なので

飽きずに着ています。



もう少し丈が長いと

さらに良かったんですが。



今だと、

アメスリのワンピよく見かけますよね目


とても1枚で着る勇気はないですが凝視


上からシャツを着たり、

メッシュ素材のトップスを重ねたり

して着るとかわいいですよね〜ラブラブ










羽織ったカーディガンは

完売してますが、こちら。


バッグはIACUCCI。

色違いですが↓


 

ネックレスはこちらですが、
チェーンを革紐に替えてます。 


スーパーセールでなんと
半額の約1600円になるみたいですねびっくり

因みに

足元ヒールのあるサンダルバージョンも

撮りましたニコニコ






かなり綺麗めな印象に

なりますね。



コーデでした!


最後までお読みくださり、

ありがとうございました。






 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村