ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



台風の影響で今週は雨ばっかりですが、

今日は貴重な晴れにっこり



明日の長男の遠足も

どうにか行けそうな感じで良かったです花




coordinate


シャツ:Bonjoursagan
スカート:DOU DOU
シューズ:ZARA
バッグ:楽天


シャツはこちら。



ヨークや袖のディテールなどが

凝ってて

デザイン性が高いから

これ1枚でコーデが完成する

ありがたいアイテムですおねがい



Bonjour sagan&ヨークで

調べたら

こんなのも出てきました飛び出すハート

 

 ヨーク✖️シアー✖️ブルゾン

ってトレンドを詰め込んだような
お洋服じゃありません⁈




横から見た時の

このラウンドした裾のデザインも

好みですニコニコ



スカートはDOU DOUという

パルグループのブランドのものです。


同じものはもう出てきませんでしたが、

スカート他にも好みのものが

たくさんあります音譜


黒のロング丈の

タイトスカートはほんと

使えるのでオススメです気づき



meriのストレートスカートは

あんまりピタピタにならないから

タイトなのは…ちょっと…と

いう方にもおすすめ。



だけど完売してますねアセアセ



meriのタイトスカートといえば!



6/4発売のこのスカート

欲しい〜指差し


ついでにセットアップで着られる

ベストもほ、欲しい〜よだれ



でも2つ買うとなかなかの出費泣



悩むなぁ。



meriつながりでもうひとつ。


ロゴTが今夜再販するようです音譜




コーデでした!


イベントバナー

 


5月もあと1日ですねダッシュダッシュ



6月は大嫌いな梅雨の始まり…。


明けても、これまた嫌いな夏到来絶望



いや、夏のイベントは好きなんですけどね、

とにかく暑さに滅法弱くてあせるあせる



それなのに我が家には

ケチ

節約家の夫がいるので

ギリギリまでクーラーつけさせてくれないのネガティブ



電気代バカ高いからね、

ある程度我慢しなきゃなのは

分かるけど、

そんなアホみたいな使い方はしないのにあせるあせる



だから子供達が暑い〜暑い〜と

騒いでくれると


よしよし。もっと言え〜!!



と密かに思ってる私ですニヤニヤ



ではではこのへんで花




 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村