ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



サッカー教室を紹介してくれた

近所のお友達と

最近時々学校の校庭で

一緒にサッカーをしています。



お友達のお父さんが

サッカー経験者ということもあり、

仕切って教えてくれるので

とっても有難いキラキラキラキラ


そうやってサッカーをやっていると、


「僕も入れてくださーい!」と


学年関係なくいろんな子が

集まってきますチュー



こういうのいいなぁ飛び出すハート

微笑ましく見ているのですが


その中の1人、

3年生のA君がそれはそれは

とってもいい子でニコニコ



初めて会った時、



彼が蹴ったボールが

長男の顔面に直撃ガーン


それは仕方のないことだから

いいのですが、


大泣きする長男に

何度も何度も



ごめんね、ごめんね驚き

謝ってくれて、


泣きじゃくって返事できないから

とっても心配そうにしていました。



ようやく落ち着いたというところで

また来てくれて、


本当にごめんね!!!


って。



そんな様子を見て、


あー、いい子だなぁ照れって

思ったのでした。


そして昨日。


我が家だけで

校庭に行ったんですが、誰もいなくて、

サッカーを少しやったあと、

遊具で遊んでたら


A君がお友達とやってきました。


そしたらちょっと遠くにいるにも

関わらず、



こんにちはーーー!!!


と挨拶してくれて、


ゴールのところにうちの荷物を置いていたから


ゴール使っても大丈夫ですかー?



と確認までする礼儀正しさキラキラキラキラ




3年生ってこんなにしっかりしてるもん⁈


と驚きびっくり



A君は小学生男子特有の

ちょっと格好つけた喋り方もしなくて、

少し接しただけで

素直さと優しさを感じられる

とても素敵な少年なんです飛び出すハート


しかもイケメンほんわか


うちの子もこんな風に

育ってくれたらいいなぁーと

思わずにはいられません。



前置きが長くなりましたが…

コーデです。


coordinate



シアーシャツ:andMe
パンツ:ZARA(昨年)
バッグ:marcomasi
シューズ:amiami


 久々のグリーンパンツ!!



昨年ZARAで買ったものです。



普段モノトーンか

ベーシックカラーで

まとめることが殆どなので

かなり珍しいカラーコーデですニコニコ



あんまり着ないけど、

たまに着ると

気分があがるなーって思いますひらめき




シアーシャツはこちら。




透け感がほどよくて

2色買いしたほどのお気に入り飛び出すハート





シルエットも好みですニコニコ



バッグはこちら。


サンダルはこちら。


コーデでした!



最後までお読みくださり

ありがとうございました音譜



 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村