ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



昨日は長男のサッカーの試合でしたニコニコ



試合はとっても頑張ってて

良かったのですが、

問題は凝視



前日にね、


「明日、行くよね?」



って聞かれたから


そりゃ、行くさ。

え、行かないの?



って言ったら、


ジム行こっかなーと思って。



だって。



なんかさ、子供のサッカーデビュー戦、

興味全くないんだなーと

思って悲しくなった泣



悲しくなってから、

すぐに怒りに変わって、


ふーん。じゃあ、

日曜日は子供達連れて出かけてねむかっ



って言いましたよ真顔


先週の初めての練習の時も


出発時間になっても

くつろいでるから


え。行かないの?



って聞いたら



初回くらい、行くかなー。



とかふざけたこと言ってるから、



何言ってんの。交代で送迎するんだよ!!



と若干キレ気味に言いました。



サッカー習うことになって



いえーい!毎週土曜日の午前中は

フリータイムだぜーキラキラキラキラ



って思ってたに違いないムキー



なんで自分の子なのに、

興味ない上、

言わなきゃ全部私任せの

スタンスなんだろう…。



子供ができて7年もたつのに、

いまだに自分中心なの

なんなん!!


自分のやりたいこと、

自分の体調、

自分の気持ち


すべて最優先ですプンプン


ママ友に言うと

分かる、分かるー!

って共感してくれる人が多いですが、

うちの旦那はずば抜けて

それが酷いか気がしますネガティブ



coordinate


トップス:nano・universe(昨年)
パンツ:My:nia
キャミ:teany
バッグ:marcomasi
シューズ:amiami
ネックレス:milulu


そんなこんなで、


サッカー応援コーデです。


(靴はスニーカーで行きました)



トップスは昨年買った

シアーサマーニットニコニコ


昨年のものなので完売してましたが、

このあたり可愛いです飛び出すハート




 シアー素材はインナーを

どうするか考えるのが

楽しみのひとつニコニコ


今回はteanyのカップ付キャミを

着ました。



バッククロスが可愛いです。

ただ、バストのホールド感は

あんまりありません注意





パンツはこちら。



サスペンダー付なんですが、

最近は専ら外して着ています。



パンツのゆるっとしたシルエットが

絶妙OK






バッグはこちら。


ネックレスはこちら。


サンダルはこちら。


キャップはこちら。


コーデでした!



最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこり






 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村