ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



今日は長男のサッカーの

練習試合でしたにっこり



まだ始めたばかりで

ルールすらあんまり分かってないんですが(笑)



でもでも、


ボールを追いかけて一生懸命

走り回ってましたキラキラキラキラ



おこぼれのチョンっとするだけ

ラッキーゴールも決められましたチョキ


いっぱい練習して

バシッとシュート決めたり、

アシストしたりできるようになるのが

楽しみですブルー音符


coordinate


トップス:meri
パンツ:TOMORROW LAND(数年前)
バッグ:marcomasi
ネックレス:milulu
シューズ:artemis by DIANA

トップスはこちら。



完売しちゃってますが、

もう再販はないのかなぁ…。



SHIORIさんコラボ

第二弾が今夜発売されます飛び出すハート







フェザー柄の生地といい、

シルエットといい、

可愛いがギュギュッと詰まったような

お洋服ですニコニコ


お出かけにぴったり!なんですが、

この日は普通に仕事してきました(笑)



保育園の園長先生に

素敵なブラウスね♡と

褒められちゃいましたよだれ




バッグはこちら。


靴はこちら。


ネックレスはこちら。


コーデでした!


お買い物マラソンもラストスパート!


イベントバナー

 

昨日eriさんが紹介していた

Tシャツが良さそうなので

買ってみようかなぁひらめき





最後までお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート

  

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村