ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



昨日の「あなたがしてくれなくても」

見ましたー?


田中みな実の演技に

ぞくぞくぞく〜ガーン



美人で可愛くて

スタイルもよくて

見入っちゃうラブ


雑誌の編集者という役どころもあって

毎回ファッションもとても素敵で

目の保養になります飛び出すハート


どんな結末になるのか…!




coordinate



トップス:SLOBE IENA
スカート:ZARA
シューズ:amiami
バッグ:marcomasi
ネックレス:melody


先日買ったサンダルを

初おろし!



昨年から人気のこのタイプ。


ハイブランドにとっても疎いのですが、

ジルサンダーが火付け役なのかな?



ルタロンのも昨年

完売と再販を繰り返してましたよね気づき



私はプチプラで試してみたくて

amiamiで買ってみましたキメてる





え。思ってた以上に

可愛いよだれ



私はプチプラで

大満足でしたラブ


足のサイズは24cmで

LLサイズにしました。


Lと悩みましたが、甲高、幅広なので

ストラップが食い込んだら嫌だなーと

思って。



結果、少しだけ大きいかな?

くらいのサイズ感でした。




ニットはこちら。


リネン混の風合いあるニットです飛び出すハート




ゆるっとしたシルエットが

たまりません♡♡



透け感があるので

インナーの色次第で

雰囲気が変わります。




スカートはZARAの

冬のセールで買ったものです。


丈が少し短くはなりますが、

teanyのスカートが

似た感じだと思いますニコニコ



バッグはこちら。


ネックレスは

こちらをレザー紐に自分で

変えました。




コーデでしたニコニコ


楽天マラソンは現在5店舗。

1000円に達しないお買い物も

入れると7店舗かなダッシュ


イベントバナー

 


日曜日までです!


ではでは素敵な週末をむらさき音符



 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村