ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


今日は次男の親子遠足でしたウインク


コロナでずっと中止だったので

今回初めてで。


行き先は動物園ニコニコ


明日のブログで遠足のことは

書きたいと思います目



coordinate



シャツ:GALLARDAGALANTE(数年前)
中に着たカットソー:haptic
スカート:DOUDOU
シューズ:new balance
ネックレス:melody

遠足コーデではなく、

前日のコーデです。


タイトスカートにシャツ。


大好物の組み合わせですラブラブ



シャツは数年前に

買ったもので、普段あんまり選ばない

カーキが新鮮ですニコニコ



中に着たカットソーはこちら。


5部袖で二の腕安心照れ


ピタピタにならないほどよいサイズ感の

リブTシャツです。


一見すごくシンプルだけど、

バックが少し広めに

開いているのが抜け感が出ていい感じ音譜



スカートはZOZOで買ったのですが、

完売してるのか

見つけられずあせる



マキシ丈の黒のタイトスカートは

1着あるとほんと

着回せますグッグッ





同じようなポンチ素材の

スカート探してみました気づき





ネックレスはこちらを

アレンジしました。



もともとはチェーンのロングネックレス

なんでふが、レザー紐にチェンジ。




スニーカーは大好きな

new balance327です。


同じ配色ではないですが↓




コーデでした!



昨晩は買いたかったもの

全部買えて大満足よだれ


イベントバナー

 

届くのが楽しみですラブラブ



ではでは!



 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村