ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


今日は長男の遠足の日でしたが…


生憎の雨ガーン



卒園式も雨だったし、


卒園遠足は爆破予告で早めに

切り上げる羽目になっちゃったし、



なーんか、長男、

ついてないわあせるあせる




coordinate




トップス:不明
パンツ:for/c
シューズ:DIANA
ネックレス:melody
ピアス:ajiro
バッグ:Noble


トップスは昨年の夏のSALEで

買ったんですが、

晩夏に買ったので

去年はそのまま一度も着ることなく、

しまいこみ…

ようやく着られました音譜


どこのブランドだったかも

忘れてしまった汗


パンツはこちら。




とっても綺麗なシルエットで、

合わせるものによって

雰囲気が変わるから


お仕事着から休日の公園コーデまで

大活躍していますキラキラキラキラ



今回はローファーを合わせて

少し綺麗めにニコニコ




分かりにくいですが、

裾はバックにスリットが入ってます。




ただ、



気に入ってチャコール→ブラックを

買って、


ちょっと前にモカも追加しましたが、


残念ながらモカは

あんまり好みの色みじゃなかった汗うさぎ



やっぱり黒が一番

使えると思いますOK



バッグはこちら。


完売していたんですが、数日前に見たら

再販してるー!と

思ったのに、

また完売してますね赤ちゃん泣き



ラインが可愛いです飛び出すハート


ネックレスはこちらのトップに

レザー紐をつけてアレンジしましたニコニコ


靴はDIANAのローファーです。



コーデでした!


明日は雨で保留になっていた

子供達のサッカー教室デビューですニコニコ



がしかし、


知り合いが2人とも来られないとのことで

完全にアウェー驚き



ちょっと緊張しちゃいますが、

子供達、楽しめるといいな花


ではでは音譜





 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村