ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



昨日今日とめちゃくちゃ暑いですねネガティブ



そして、明日は長男の遠足の日なのに


泣



雨だと延期なんですが、

明日給食の用意がないから、

お弁当持参。



ということは、

2回お弁当作らなきゃになっちゃうーあせる


1回なら気合いの入ったお弁当

作る気になるけど

(とはいえ、キャラ弁とかは無理。)


2回は…ねぇ…??


お弁当ってほんと苦手絶望


coordinate



ワンピース:CIAOPANIC TYPY(昨年)
シューズ:new balance
ネックレス:melody(リメイク)
バッグ:Noble


 真夏日予報だったので

迷わず半袖解禁!!


ワンピースは昨年のもので

もうリンク見つけられずアセアセ


真っ黒だけど、

白のステッチが効いていて

重くなりすぎないところが

お気に入り!


肩が少しぽわんとなっていて

二の腕カバーしてくれますキラキラ



黒のワンピースと言えば!!



meriのワンピース、

黒が23日に再販するんですねー気づき



好きなブロガーさん

2人がオススメされていたので

気になっていたんですニコニコ


人気のカットソーも再販花



新商品も可愛いですお願い


meriのお洋服は

お気に入りになることが

多いのでついつい買ってしまいます飛び出すハート


コーデに戻って、






バッグはこちら。


完売してましたが、

再販されてますキラキラキラキラ



ベーシックカラーの洋服が

多いので、

オレンジのラインがコーデのポイントに

なるかな?と思い買ってみましたニコニコ


エコバッグに近い感じですが、

内ポケットがひとつあり、

使い勝手もOK




ネックレスは楽天マラソンで

買ったこちら。


もともとはゴールドの

チェーンのネックレスなんですが、

レザー紐を別で買って

取り替えてますニコニコ



大ぶりのトップが

コーデのポイントになりますOK


大きいけれど厚みがないので、

そんなに重くはありませんキラキラ



イメージしてた通りで

買って大正解でしたニコニコ



コーデでした!



最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ




 


 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村