ご覧いただきありがとうございます音譜

 

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

 

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

 

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

 

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今週も始まりましたね!

 

どんより雨模様の月曜日。

それだけでもちょっと憂鬱なのに

今朝は旗振り当番でした。

 

支度をしながら

 

「あーあ。雨の中旗振り当番だなんて

ついてないなー」

 

と独り言のようにもらしたら、

 

聞いていた長男が一言。

 

「でもさ、ママじゃなかったら

別の誰かがやってた訳でしょ?

替わりにやってあげられてよかったじゃん。」

 

って不安

 

 

え、ええええええ????

 

そんなこと言えるような歳になったんだなぁと

しみじみ成長を感じてしまいました。

 

 

 

coordinate

 

トップス:meri
パンツ:evernavy
バッグ:marcomasi
サンダル:RODESKO

 

トップスはこちら。

 

 

 

今なら全色在庫あります!!!
 

 

身ごろがスウェット生地で

袖がハリのあるブラウス生地という

異素材ドッキングトップスです気づき

 

 

ぱっと目を引く

キャンディースリーブが

とにかく可愛いの照れ

 

 

発売当初、可愛いけど、

袖口間違いなく汚すだろうなぁ…と

購入を躊躇しましたが、

 

 

やっぱり可愛さに負けて

再販で購入!

 

 

これは買って後悔なしですグッグッ

 

 

身ごろスウェットなのに

全然カジュアル〜な感じではなく、

何ならおしゃれ着にもなっちゃいますキラキラ

 

 

 

 

サイドはスリットが

入っているので

出してきてもバランス取りやすいですニコニコ

 

 

さらにこのトップス、

袖をまくるとまた雰囲気変わるんです。

 

 

 

 

くしゅっと感可愛いですよね♡

 

横から見た感じがさらによし。

 

 

 

袖口にボリュームが出るから

手首が華奢に見えるという

メリットもOK

 

懸念していた汚れの件ですが、

 

かなり気を遣ってるからか

今の所大丈夫ですキメてる

 

 

 

 

パンツはこちら。

 

 

 

シルエットがすっごく綺麗で

生地も高見え!と

人気ブロガーさんの間でも高評価のよう指差し

 

 

私もこれは人気に納得でした!

 

欲を言えばもう2cmくらい丈が

長かったらパーフェクトでしたが。

(身長163cm)

 

 

センターシームで

私のO脚も目立ちにくいです。

 

 バッグはこちら。
 
荷物が多めな私でも
とっても使いやすい
ちょうどよい大きさでしたニコニコ
 
ファスナーのシルバーが
ポイントになって
いい感じです飛び出すハート
 
 
コーデでした!
 
 
お買い物マラソンも実質今夜まで!
 
イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

狙ってたものいくつか

品切れで買えませんでしたが・・・

 

また購入品レポしますね!

 

宅配業者さん、

毎日のようにお届けありがとうございます!!!

 
 ではでは花

 

 Instagram→kanaaan928

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村