ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


今日から子供達は

サッカー教室!サッカー


のはずでしたが、

雨で中止えーん



体育館でもできると聞いていたので、

やるのかなー?と

トレーニングウェアまで着て

さあそろそろ出発するかー!


って時にスマホ見てずーーんネガティブ



子供達はもちろん、

私も、え。今日何すんの?と

テンション下がりました泣



そうそう、子供のサッカー用にと買った

スニーカーがとっても良かったですキラキラキラキラ




スパイクはもう少ししてからで

いいかなー?と思い、


サッカーのトレーニングシューズを

スポーツ用品店に

見に行ったのですが、


甲高、幅広の長男は

プーマ、adidasは全然足に合わず、

アシックスをオススメされました。


だけど、マジックテープタイプの

ものは2種類しかなくて

どちらも長男のお気に召さず泣くうさぎ


で、こちらのスニーカー、

特にサッカー用という訳ではないのですが、

甲の部分に人工革を使っていて

丈夫そうだったので

まずはこれで様子を見てみることにしましたひらめき



昨年のモデルなのかな?

とってもお安く買えて

よかったですキラキラキラキラ





coordinate



トップス:riberry
サロペット:Bonjour sagan
シューズ:RODESKO
ネックレス:milulu
バック:marcomasi


 久々にサロペットを着ました〜ウインク


こちらは昨年Bonjour saganで買ったもの。

もうお取り扱いがなく

すみませんあせるあせる




こんな感じのペイズリー柄で、

カジュアルなイメージの

強いサロペットですが、

比較的大人っぽく着られますOK


サロペットで探してたら、

すんごい好みの発見目


 中には袖にボリュームのある
ロンTを着ました音譜




似た感じのぽわん袖カットソー

集めてみました気づき





1枚あると絶対使えると思いますニコニコ


サンダルも昨年購入のもの。

こちらですが、
さすがに完売してますね赤ちゃん泣き

サンダルといえば、昨年から流行ってる
デザインのこのサンダル、
狙ってますキメてる





そして!バッグはおNEWですキラキラキラキラ



これを買うか…


昨年から欲しかった

こっち↓を買うか迷いましたが…


やっぱり通年使える方がいいか!


とMarcomasiにしました。



結果、よかった!


私ね、時代に反して

荷物が多いんですよ…おいで



長財布に加えて、

スマホ、ポーチ、タオル、

ウェットティッシュ


これは絶対!で、


できればペットボトルも

入れられたらなおよし!



な感じなので…


割と大きめのバッグが好みなのです。



流行りにのって小さいバッグも

いくつか買いましたが、


まー、出番少なめ泣き笑い



今回のMarcomasiの

サイズならギリギリOKOK

だったので


一回り小さいヴィオラドーロの

かごバッグは

せっかく買っても出番が

あんまりなかったかもしれませんダッシュ



ネックレスはこちらです。



コーデでした!



お買い物マラソンも

ラストスパートですね!


イベントバナー

 


15日に買うものリスト!






最後までお読みくださり

ありがとうございました花

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村