ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


ドラマ「あなたがしてくれなくても」

見てる方いますかー?


瑛太の役とうちの旦那のキャラが

ちょっとかぶるー真顔



他人に無関心で、

無意識に周りを傷つける発言

しちゃうとことか。。。


あと食事の仕方!!



ごはん作ってもらってるのに、


出来上がって自分の皿が

並べられた瞬間に

先に食べ始めて、


ごちそうさまもなく、


すぐ席立っちゃうところムキー



あと!皿は並べたけど、

まだお箸並べてない時、

自分の分だけとって食べ始めるんですよ?!

そこはせめてみんなの分も

配るだろムカムカとキレそうになります。



なんか用があって急いでる時以外は、



例え家族だろうと

全部の支度が終わるのを

待つのが普通だと思ってる私は


昔からこれがほんと嫌です無気力



結婚前から

外で食事する時、

自分の分がきたら

断りもなくすぐ食べ始めてたもんな…。



先食べてていいよ!


って言われなければ、

普通揃うまで待ちません?


それか、お先にいただきまーす!って

せめて一言いうか。



そういう部分に苛立ちを覚えながらも

爽やかイケメンの岩ちゃんを

目の保養についつい

見ちゃうドラマですよだれ




coordinate



シャツ:Frame work
インナー:My:nia
パンツ:TOMORROW LAND
バッグ:ロリステッラ
シューズ:DIANA


あんまりトレンドを意識していない

コーデですが、


白シャツ

テーパードパンツ

ローファー


どれも5年後もきっと

着ているだろうなぁと

思うアイテムですニコニコ

 


シャツはこちら。



かなり品薄ですがあせる



とにかくシンプル!


でも計算されたシルエットで

ぱっと着るだけで

こなれ感が出る!(気がする。)



コットンのがさっとした

質感がとても好みですラブ



リンク探しててみつけた

こちらのシャツも可愛すぎる飛び出すハート





袖口とバックに

メッセージがプリントされてるんですってハート


ありそうでなかった!


可愛すぎるー!






シャツのインナーはこちら。


私は昨年買ったのですが、

シャツのインナーに重宝しましたキラキラ



Vネックとラウンドネック、

前後2wayで着られます。



ちょっとシャツ脱いでみますね(笑)



今回はラウンドネックを前にしています。



しゃりっとしたサマーニットで

シワになりにくいから、



忙しい朝、

インナーに悩んだ時に

ぱっととることが多かったですニコニコ


タンクトップではなく、

少し袖があるので

二の腕のカバー力もあります…が!



私の逞しい二の腕は

カバーしきれず(笑)





毎年半袖になる時期に思う。


え。こんなに太かった?


ってネガティブ



はー。これが現実。



で、このトップス、

もともと1990円とプチプラなんですが、

なんと40%オフクーポン使えますグッグッ



ただ、これ1点だと送料が

かかっちゃうので

何かもう1点プラスして3980円

以上にしたいところ!


他にも可愛いのたくさんあるので

チェックしてみてくださいね気づき








逞しい二の腕はしまって…


パンツはいつものこれ。


とにかく美脚度が半端ない!



ここまで気にいったテーパードパンツは

これまでなかったので、

なんとストック買いしたほどです目がハート


永遠に売っていて欲しい〜!



バッグはこちら。


コーデでした!



明日はサッカー教室デビューだと

いうのに、

なんだか天気悪そう泣くうさぎ



お天気もってくれますように拍手



ではではよい週末をブルー音符


 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村