ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


昨日は帰宅して

洗濯物をとりこんでいると

何やら1階から

長男の罵声と次男の泣き叫ぶ声が

聞こえてきて…ネガティブ



もう…帰宅するなり

すぐ喧嘩かよ…チーン



下に降りると、


牛乳の入ったコップを持つ長男と

それを阻止しようと

通せんぼする次男の攻防が

繰り広げられていました滝汗



話をきくと、


長男が

コップのかなりギリギリまで

牛乳を入れて運ぼうとしてるのを見て、


次男が溢れるからダメだよ!!と

とめて喧嘩になったらしい…笑い泣き



床には牛乳が少しこぼれている…。


○○が通せんぼするから溢れたんだろ!ムキー


とキレる長男と



いっぱい入れてるからだろぉぉぉ〜えーん


と泣く次男。


ねぇ、その喧嘩…いる?真顔



ほんと毎日こんなんで

わーぎゃー喧嘩ばかりしていて

しんど。。。




coordinate



トップス:神戸レタス
パンツ:beauty&youth
サンダル:mamian
バッグ:marcomasi


 昨年、神戸レタスで買った

ブラウスを主役に、

シンプルにまとめましたニコニコ


ブラウスはこちらなんですが、

ミント色以外はもう在庫なしですねあせる


 骨格ストレートなので、
本来こういう胸下で
切り替えのある、
たっぷりギャザーのトップスは
苦手なのですが…


こちらは切り替えが斜めなのが
効いてるのか
そこまで着太りして見えないんですひらめき




ジーンズはこちら。


ほどよいゆとりのある

ストレートパンツ飛び出すハート



今季はカーブシルエットなど、

ちょっと個性的なシルエットの

ジーンズが流行ってますが、


こちらは

トレンド感を抑えつつ

そんなに主張がないので

コーデに取り入れやすいですニコニコ



お馴染みジーンズブランドも

ワイドなジーンズがたくさん気づき






バッグはこちら。



サンダルはこちら。


シンプルで何にでも合わせやすいキラキラキラキラ





サンダルといえば、

こちらのサンダルを前回のマラソンで

狙ってて買えなかったので

5月中旬の再販で買えるといいなぁ気づき



コーデでした!


イベントバナー

 


楽天マラソン中に

いつもマスクを買っていたのですが、

そろそろストックそんなにいらないかなーと

購入を迷い中ダッシュ




周りをみると、


公園とか屋外の

間隔がとれる所では

外してる人が増えてきたものの、


スーパーではまだまだ

みんなつけてるダッシュ


そろそろ暑くなってきたし、

取りたいなーと思ってますが、

周りを見ながら、かな。



因みに小学校、保育園でも

まだほとんどの子が

しているようです。


子供達はコロナにかかること以上に

顔を見ないで生活することで

おこる問題の方が心配なので

そろそろ外して欲しいな、と

思うのですが、


小さいながらも

周りに合わせたい、という

気持ちが強いようなので


しばらくはマスクが必要そうですアセアセ



ではでは、

最後までお読みくださり

ありがとうございましたハート

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村