ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


次の金曜日は

長男の校外学習で

お弁当を持って近くの公園に

行く予定です爆笑


近くと言っても、

子供の足で片道40分ほど驚き



行って帰ってくるだけでも

大変です。



頑張れ、1年生!!


300円程度のおやつを

持ってきていいというので、

一緒に買いに行ってきました。



あれもこれもと

色々持ってきて300円超えてるから

減らして!


ってなるかと思いきや、


逆になかなか選ばないあせるあせる



そっちパターンか汗汗


私があれは?これは?と

提案しても


うーーんえー?って感じで。


持ってくるのは

NGのチョコばかりで、


何度、


それチョコだからパーって

言ったか。



どうにか20分もかけて

選びましたチーン


うまい棒はまだまだおやつの

定番です爆笑


さてさて、楽天お買い物マラソンも

明日までですね音譜


明日は5がつく日で

ポイントが多くつくので

買い逃しのないよう注意


イベントバナー

 


イベントバナー

 


私が駆け込みで狙うものはこちら!


マスク


職場はまだする方向なので

しばらくは必要そうですあせる

息がしやすいからずっとこのタイプを

買ってます。


使えすぎるカットソー


ロンTタイプを買って

あまりに使えるので

半袖タイプを!


​子供用にパジャマ


レビューがないので

ちょっと不安ですが、

マラソン中とってもお買い得に

なってますキラキラ


洗顔


洗顔料迷子中の私。

色々試してみるものの、

なかなかこれだ!と思うものに

出会えませんダッシュ

こちらはどうかなぁ?


バロックパールのピアス


こちらはまだ悩み中ですが。

バロックパールって

味があって好きです飛び出すハート


​絶対使える体型カバーも◎なカットソー


30%オフクーポン出ていますスター



大好きサテンスカート


こちらもまだ迷い中。

大好きなマキシ丈飛び出すハート

ポケットのデザインがちょっと

ポイントになって良き◎



ここからはおすすめのご紹介!


andMeの姉妹ブランドの

evernavyのパンツ、

シルエットがとっても綺麗でおすすめですニコニコ


着画。





今夜20時から24時間、

3点購入で使える30%オフクーポンが

でてますよー花

 


その他シアーシャツもおすすめ。


シアーってだけで
ぐっと今っぽくなりますよね音譜


あとは点数稼ぎに、ソックスが
意外といい!と書かれている方
多く見かけます気づき

人気のmeriは
明日20時にナロースカート再販
するようです!


ラインがとっても綺麗ですよ!

光沢感が上品でグレーと

アイボリーを持ってますが、

どちらもいい色なんです飛び出すハート


さらに素材違いも新発売!



 リネン大好きなので気になりますニコニコ


発売と同時に10%オフクーポンが

使えますOK



ではではみなさま、

よきお買い物ができますようにキラキラ


 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村