ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


昨晩絶対買いたかった

meriのトップス、

無事買えましたーキラキラキラキラ



争奪戦かと思いきや、

意外とグレーとブラックは

まだ在庫ありますね気づき




coordinate


ボーダー:for/c
アノラックパーカー:RIVEDROITE
パンツ:UNIQLO
シューズ:artemis by DIANA


 待ってましたよー!

UNIQLO昨年のバズりパンツ、

タックワイドパンツの

1タックバージョンの発売!!



2タックバージョンは

個人的にイマイチで

1タックに戻らないかなーと思ってましたえー


そういう声が多かったのか

また1タックに戻って

先日発売されましたねキラキラ



すぐさま

丈長めバージョンを股下73cmに

お直ししてポチ!




ナチュラルを買いました!



今回着ているのは

昨年買ったものです。




標準丈のMサイズ着用。


こんな感じの甲が見えるパンプスの

時はこの丈でもバランスが

いいのですが、

ボリュームのあるスニーカーとかだと

もう少し丈がないとおかしくてあせる


なので丈長めを買うくせに

お直しするという

なんだかおかしなことになってしまいますが、

理想の丈感にする為に仕方ないのですダッシュダッシュ



トップスのボーダーはこちら。


袖口スリットタイプを着ています。


生地がしっとり滑らかで

着心地がとってもいいですニコニコ


重ねたアノラックパーカーは

昨年のもので

ご紹介できませんが、


人気ブロガーのeriさんが

コラボしたアノラックシアーシャツが

昨日発売されましたねにっこり



今見たら、見事に完売してますが汗うさぎ


トレンドのシアー素材で

私が着ているのはフードタイプですが、

こちらは開襟タイプなので

より大人っぽく

着られそうです気づき


再販あるかなー?


フードタイプですが、

Re:EDITにもシアーアノラックありました音譜



中に着るもので雰囲気が変わるので

色んなコーデが楽しめておすすめですチュー




このコーデみたいに

ボーダーを透けさせたり、

ロゴを透けさせたり!





何気にパンプスは

初おろし!




 リボンとビジューが
可愛くて飛び出すハート

Vのカットで
足の甲も綺麗に見えますキラキラ


コーデでした!

最後までお読みくださり
ありがとうございましたひらめき

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村