ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


寒暖差激しすぎて

着るものに悩むーえーん


子供達の格好も失敗して、

きっと寒かっただろうなーと

懺悔お願いお願い




coordinate


トップス:RIVEDROITE
ジャケット:JOURNALSTANDARD relume
パンツ:TOMORROW LAND
シューズ:DIANA
バッグ:楽天
ネックレス:ajiro


the いつものコーデ。


ツイードのジャケットに

ローファーでかっちりしすぎかな?と

思ったのでロゴ入りエコバッグで

外してみましたニコニコ


ジャケットは完売してましたアセアセ


ニットなのでカーディガン感覚で

着られて気に入っています飛び出すハート


これとかも合わせやすそう♡



下に着たロンTは

こちら。

https://zozo.jp/shop/rivedroite/goods/71220380/


コットンではなく、

ブラウス生地なので

綺麗見えしますキラキラ




パンツはTOMORROW LAND。


↑これのネイビーを着ています。

(ネイビーは今は販売されてません)



簡単ですが、コーデでした!



さてさて、今夜発売のコレ!


買えるかなー不安

光の速さでsold outになりそうだけど、

スタンバってみますグー


ではではピンク音符
 

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村