ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



年度末!!



ついに長男最後の登園日です赤ちゃん泣き



4年間通った保育園。


色々ありました。


大きな壁にぶつかったのは

年少の時。



嫌いな柿が給食に出て

大泣きした翌日から

元気に登園できなくなりました驚き



家では気にせずこれやだー!と

残すくせに

給食は完食しないとダメ!と

強く思ってて、


今日の給食なにかな…ショボーン

全部食べられるかな…ショボーン


と不安がるようになり、

そこから保育園行きたくない…と

なってしまったのです赤ちゃん泣き



お別れの時毎日泣く日々泣



それがなんと3ヶ月も続きました。



バイバイしてからも

気持ち切り替えられずに、


朝から外遊びの日も

ずっと先生と手を繋いでいた時も

あったようですアセアセ



だけど、お別れの時に


ママ、バイバイ!

ぎゅーー!

早くお迎え来てね!

ぎゅーーー!


を5回ほど繰り返す

(多い時は10回近く)


という別れの儀式を

することで気持ちが

落ち着くようになり、


泣かなくはなったものの、



その別れの儀式を

年中、年長と2年間続けてきました泣き笑い



クラスのお友達に


エンドレスバイバイと

冷やかされつつも


これをしないと

気持ちを落ち着けられないようだったので

気が済むまで続けようと

思ってきましたニコニコ



そしたら1ヶ月前くらいから

ついに儀式が簡易化!(笑)



小学校入学を前に

長男も思うところがあったのかな。



保育園生活、

運動会や夏祭り、お遊戯会と

たくさんの行事があったけれど、


ぱっと浮かぶのは

やっぱりこの別れの儀式だわ泣き笑い



きっと長男はこんなこと

すぐ忘れちゃうんだろうけど、

大きくなったら言ってやろ(笑)

(絶対ウザがられるやつ)



coordinate



ロンT:dark angel
ジャケット:ZARA(2年前)
パンツ:GALLARDAGALANTE(2年前)
シューズ:mamian
ネックレス:ajiro&MILULU


 楽天で人気の

プチプラシアーロンT!



グレーを買って良かったので

ホワイトを追加しました照れ



これね、1枚持ってて

ほんと損はないと思う!!



コットンのロンTより

確実におしゃれ見えすると思いますOK



シアーと言ってもほとんど

透け感ないので

抵抗なく着られると思いますよニコニコ





袖が長めなので

羽織ったシャツやカーディガンなんかの

下からくしゅくしゅっと

のぞかせるのもとっても可愛いです飛び出すハート


さらっと落ち感があるので

タックインももたつかず◎





カーキのベイカーパンツは

GALLARDAGALANTEで

2年前くらいに買いましたにっこり



楽天お馴染みのMy:niaや

andMeのも

レビューも良いです気づき





今季はカーゴパンツが

流行ってますよね〜花



パンプスはこちら。


ネックレスはこちら。



コーデでした!



素敵な週末を花



 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村