ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



今週は夫が出張で

5日間いません爆笑





わーーーーいデレデレ




夕飯楽できるーーーキラキラキラキラキラキラ


平日は完全ワンオペだから

家事の負担が減るのが

ひたすら嬉しいよだれ




夕飯焼きそばでも

誰も文句いわないなんて最高キラキラ

(むしろ子供達大喜び!)



昨晩はピザにしちゃった音譜

夫がいたら

たくさん頼まないとだけど、

私と子供達だけなら

Lサイズ1枚で十分だから

こういう時こそピザ飛び出すハート



来週からお弁当作りが

始まるから

その前の充電期間だと思って

ゆっくりしたいと思います照れ




coordinate


トップス:teany
パンツ:TOMORROW LAND(昨年)
バッグ:IACUCCI
シューズ:DIANA
ジャケット:JOURNALSTANDARD relume


 teanyのSAYAさんコラボの

シャツをまた着ちゃった照れ



前回はジレを重ねて着ています↑



やっぱりこのシャツ可愛いわぁ飛び出すハート





ディテールがすごく

凝ってて、1枚でコーデが完成する

シャツだと思いますニコニコ


ちょっとボリュームが出るから

ボトムスはすっきりさせた方が

バランスがいいかと電球



朝夕は肌寒かったので

ツイードジャケットを

羽織ってました気づき




柔らかいから

カーディガン感覚で着られます音譜


金ボタンがアクセントになって

可愛いんです飛び出すハート




ジャケットの下から覗く

シャツの裾が絶妙キラキラ



このカッティングめちゃくちゃ好みだわラブラブ


コーデでした!


最後までお読みくださり

ありがとうございました花

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村