ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


WBC凄かったですねー!!


なんで仕事なんだー真顔


昨日の準決勝もせっかく祝日でLIVEで

観られるというのに

5回くらいで子供達があきてしまい…


出先で速報をチェックしてました悲しい


今日の試合は夜のニュースでゆっくり

ハイライトを見たいと思います気づき



coordinate




トップス:meri
パンツ:My:nia
シューズ:mamian
バッグ:楽天
ネックレス:MILULU


 meriのデザイン性の高い

トップスを主役に飛び出すハート



このトップス、

発売時は可愛いけど

袖を汚すだろうなーと躊躇して

買わなかったんですが…



色んな人の着画を見て

あまりの可愛さにやっぱり

欲しくなり、再販時に

結局購入(笑)



結果、買って良かったラブ



見頃はスウェット生地で

リラックス感高めなんですが、

袖がポリエステルの張りのある生地に

なっています。





 とにかくこのキャンディスリーブが
可愛すぎますラブ


いつか絶対汚すと思うけど、
悔いなし!



手で隠れちゃってるけど

サイドスリット入りで

ボトムスとバランス取りやすいですキラキラ


さらに!


このトップス、

腕まくりすると

また雰囲気変わって2度美味しいチュー




袖口にボリュームが出る分、

手首が華奢に見えますニヤリ




身幅はかなりゆとりがありますが、

着太りする感じもなく◎



パンツはすっきり

シンプルに。



ネックレス、靴と

シルバーを散りばめてみましたニコニコ





バッグはこちら。


コーデでした!



さてさて、昨晩から

楽天お買い物マラソンが

スタートしましたねニコニコ


イベントバナー

 



私はとりあえず

このパンツだけ買いましたー!



新色のモカを飛び出すハート


これでなんと3色目ですニコニコ


meriの新作も

気になってるけど、

スーパーセールでたくさん買ったので

今回はちょっと我慢ダッシュダッシュ





でも他の方の購入レポ読んで

また欲しくなって

買っちゃいそうな予感ぷんぷん

してます(笑)


ではではこのへんで気づき


 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村