ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



WBCイタリア戦も熱かったですね爆笑


子供の頃はプロ野球が

嫌いでしたが、

(父親がテレビ独占して

見たい番組みられなくなるから)


大人になってから

野球の面白さを知りましたニコニコ


あと…箱根駅伝とかね。


子供の時はちっとも

面白さが分からなかったなぁダッシュダッシュ




coordinate


 シアーロンT:Dark Angel
パンツ:spick&span(数年前)
カーディガン:ZARA
シューズ:DIANA
バッグ:IACUCCI
ネックレス:MILULU


黒白グレーのモノトーンコーデ。



Dark AngelのシアーロンTは

これからの時期かなり

出番が増えそう!



シアーと言ってもほとんど

透け感はなく、

普通のロンT感覚で

着られます。


しゃりっとした生地感とか

袖が長くてくしゅくしゅした感じとかが

可愛くて


無地のコットンロンTより

おしゃれ見えする気がします照れ


数日前ホワイトも追加購入しました飛び出すハート




ダークエンジェルといえば

少し前に買った

ブラウスが昨日とどきました気づき




こんなふりふり今まで買ったことない!

ってくらい私にしては

かなりの冒険だったのですが、

半額なら…!と買ってみましたグラサン


ちょっと着てみたけど、



外に着ていく勇気が

まだ出せそうにありません(笑)



このガーリーさを中和させるコーデ、

研究したいと思いますダッシュダッシュ




コーデに戻って。


パンツはかなり前に買った

ものでご紹介できないですが…


サイドにスリットが入っている

ワイドパンツです。





ローファーは先日買いましたキラキラ




久々のDIANAですニコニコ


東京にいた頃ルミネの店舗で

よく買ってたなぁ〜!



懐かしい!



ちょっと辛口な

雰囲気に惹かれて購入飛び出すハート



少しヒールがあるので

スタイルアップもできますグッグッ



ネックレスはこちら。



コーデでした!



最後までお読みくださり

ありがとうございました花

 

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村