ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



いやー、春めいてきましたね花


そろそろ衣替えを

しなくちゃダッシュダッシュ




coordinate



フォトロンT:teany
スカート:meri
カーディガン:titivate(数年前)
シューズ:ZARA
バッグ:IACUCCI
ネックレス:ajiro


久しぶりにteanyの

フォトロンTが着たくなりコーデしましたニコニコ


ロンTはこちら。


もっちりシワになりにくい

生地で扱いやすいから

昨年からかなり着ているロンT飛び出すハート


フォトもモノクロだから

そこまで主張しすぎず、

ちょっとカジュアル要素をいれたい時とかに

重宝していますニコニコ



春先はこういうロンTの

出番が増えるので

買い足したいなーと思っています。


候補はmeriか…




Discoatもロゴ系種類豊富!


コットン100%もいいけど、
シワになりにくい
ポリエステル混の
生地が好みですグラサン





スカートはmeri。


商品名の通り、
タイトスカートではなく、
ストレートスカート!

身体のラインを全然拾わないから
どんなトップスも合わせやすいですグッ




着丈は長めだけど、

バッグスリットが入っているので

足捌きもよしOK



ウエストゴムで

楽チンですキラキラ



コーデでした!


さてさて卒園式まであと1日ですびっくり



なんと予報では雨…赤ちゃん泣き


しかも

その日だけピンポイントで…!!


ズレるといいなぁあせる



ではではこのへんで花





 

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村